法線情報を含むパッチデータベースを用いた三次元顔形状復元
Visual Computing / グラフィクスと CAD 合同シンポジウム 2016
要素間補間による共回転系弾性体シミュレーションの高速化
Visual Computing / グラフィクスと CAD 合同シンポジウム 2016
フレームリシャッフリングに基づく音素情報を用いない吹替え映像の生成
Visual Computing / グラフィクスと CAD 合同シンポジウム 2016
肖像画実写化手法の提案
Visual Computing / グラフィクスと CAD 合同シンポジウム 2016
CollisionResponseにおけるポテンシャル場の改善
第16回ビジュアル情報処理研究合宿
遮蔽を考慮したShell法による埃のシンプルなレンダリング
第16回ビジュアル情報処理研究合宿
ダンス映像におけるカメラワークの自動生成
第16回ビジュアル情報処理研究合宿
バレーボール映像におけるラリーシーンの自動抽出
第16回ビジュアル情報処理研究合宿
変形に頑強なマーカーを用いた仮想試着システムの開発
第16回ビジュアル情報処理研究合宿
2次創作支援としての原曲に対する適切な伴奏の付与
第16回ビジュアル情報処理研究合宿
個人性を維持した顔画像合成手法の検討
第16回ビジュアル情報処理研究合宿
前景・背景分離に基づくカメラワーク特徴量の提案
第163回CGVI研究発表会
肖像画からの写実的な顔画像生成手法
第163回CGVI研究発表会
3D Face Reconstruction using Patch Database Including Surface Information
MIRU2016 第19回画像の認識・理解シンポジウム
Optimized Facial Segmentation for Multiple Texture Synthesis
MIRU2016 第19回画像の認識・理解シンポジウム