好みを反映した3Dダンス制作のための振付編集手法

Visual Computing / グラフィクスと CAD 合同シンポジウム 2016

Voxel Number Map を用いた不均一半透明物体のリアルタイムレンダリング

Visual Computing / グラフィクスと CAD 合同シンポジウム 2016

Region-of-Interest-Based Subtitle Placement Using Eye-Tracking Data of Multiple Viewers

ACM International Conference on Interactive Experiences for TV and Online Video

不均一な半透明物体の描画のためのTranslucent Shadow Mapsの拡張

学生奨励賞を受賞。情報処理学会 第78回全国大会 2016.3.10-12 持田恵佑, 岡本翠, 久保尋之, 森島繁生

フレームリシャッフリングに基づく事前知識を用いない吹替映像の生成

学生奨励賞を受賞。情報処理学会 第78回全国大会 2016.3.10-12 古川翔一, 加藤卓哉, 野澤直樹, サフキンパーベル, 森島繁生

要素間補間による共回転系弾性体の高速化

情報処理学会 第78回全国大会 2016.3.10-12 福原吉博, 齋藤隼介, 成田史弥, 森島繁生