バレーボール映像における鑑賞支援システムの検討

ビジュアルコンピューティングワークショップ2016

歩行時におけるゲームキャラクタの注視点推定

ビジュアルコンピューティングワークショップ2016

データベースを用いた顔画像合成の最適化手法の提案

ビジュアルコンピューティングワークショップ2016

Live-action Portraits using Patch-based Texture Synthesis

MIRU2016 第19回画像の認識・理解シンポジウム, Posters

頭蓋骨形状を基にした顔の三次元肥痩シミュレーション

藤崎匡裕,鍵山裕貴,森島繁生, "頭蓋骨形状を基にした顔の三次元肥痩シミュレーション", Visual Computing / グラフィクスと CAD 合同シンポジウム 2016, ポスター, Tokyo, JPN, 2016.6/18-6/19.

CGアニメーションのための物体表面の凝着を考慮した摩擦音の生成

中塚貴之、森島繁生, "CGアニメーションのための物体表面の凝着を考慮した摩擦音の生成", Visual Computing / グラフィクスと CAD 合同シンポジウム 2016, ポスター, Tokyo, JPN, 2016.6/18-6/19.

複数人の視線追跡データから推定される関心領域に基づく動画への動的字幕配置手法

赤堀 渉、平井 辰典、河村 俊哉、森島 繁生, "複数人の視線追跡データから推定される関心領域に基づく動画への動的字幕配置手法", Visual Computing / グラフィクスと CAD 合同シンポジウム 2016, ポスター, Tokyo, JPN, 2016.6/18-6/19.

CollisionResponseにおけるポテンシャル場の改善

第16回ビジュアル情報処理研究合宿

ダンス映像におけるカメラワークの自動生成

第16回ビジュアル情報処理研究合宿

個人性を維持した顔画像合成手法の検討

第16回ビジュアル情報処理研究合宿