肖像画からの写実的な顔画像生成手法
第163回CGVI研究発表会
3D Face Reconstruction using Patch Database Including Surface Information
MIRU2016 第19回画像の認識・理解シンポジウム
Optimized Facial Segmentation for Multiple Texture Synthesis
MIRU2016 第19回画像の認識・理解シンポジウム
顔形状の左右非対称性に基づくドライバーの眠気検出精度の改善
MIRU2016 第19回画像の認識・理解シンポジウム
寄与の大きな表面下散乱光の高速取得による半透明物体のリアルタイムレンダリング
Visual Computing / グラフィクスと CAD 合同シンポジウム 2016
好みを反映した3Dダンス制作のための振付編集手法
Visual Computing / グラフィクスと CAD 合同シンポジウム 2016
Voxel Number Map を用いた不均一半透明物体のリアルタイムレンダリング
Visual Computing / グラフィクスと CAD 合同シンポジウム 2016
視線追跡データから算出された注目領域に基づく視線移動の少ない字幕配置法の提案と評価
Download girlfriend mp3 赤堀渉, 平井辰典, 森島繁生, “視線追跡データから算出された注目領域に基づく視線移動の少ない字幕配置法の提案と評価”, 第38回 情報処理学会エ […]
Region-based painting style transfer
Download Pokemon bw 山口周悟, 森島繁生, “Region-based painting style transfer”, ビジュアルコンピューティングワークショップ 2015 […]
ラリーシーンに着目したラケットスポーツ動画鑑賞システム
Download the Innocent Tour 河村俊哉, 福里司, 平井辰典, 森島繁生, “ラリーシーンに着目したラケットスポーツ動画鑑賞システム”, ビジュアルコンピューティングワーク […]
曲率に依存した反射関数を用いた半透明物体の照度差ステレオ法
Free download from Sony Vegas 岡本翠, 久保尋之, 向川康博, 森島繁生, “曲率に依存した反射関数を用いた半透明物体の照度差ステレオ法”, ビジュアルコンピューティ […]
三次元形状を考慮した半透明物体のリアルタイムレンダリング
Download microsoft framework 持田 恵佑, 岡本 翠, 小澤 禎裕, 久保 尋之, 森島 繁生, “三次元形状を考慮した半透明物体のリアルタイムレンダリング”, 第16 […]
動的計画法を用いた半透明物体のリアルタイムレンダリング
Download Pokemon x 小澤 禎裕, 岡本 翠, 久保 尋之, 森島 繁生, “動的計画法を用いた半透明物体のリアルタイムレンダリング”, 第161回CG・第199回CVIM合同研究 […]
主成分分析に基づく類似口形状検出によるビデオ翻訳動画の生成
Download Home & Shopping 古川 翔一, 加藤 卓哉, 野澤 直樹, サフキン パーベル, 森島 繁生, “主成分分析に基づく類似口形状検出によるビデオ翻訳動画の生成” […]
パッチタイリングを用いた法線推定による3次元顔形状復元
Runetera 野沢 綸佐, 加藤 卓哉, 藤崎 国裕, サフキン パーベル, 森島 繁生, “パッチタイリングを用いた法線推定による3次元顔形状復元”, 第161回CG・第199回CVIM合同 […]