コンピュータグラフィックスを用いた矯正治療後の表情認知
顎顔面バイオメカニクス学会誌
Dive into the Movie -Audience-driven Immersive Experience in the Story-
IEICE TRANSACTIONS on Information and Systems
キャラクタアニメーション制作の高能率化手法
映像情報メディア学会誌
直感的に影を演出可能な編集ツール
映像情報メディア学会誌
Yoshihiro Adachi, Shinichi Kawamoto, Shigeo Morishima, Satoshi Nakamura
터미네이터 게임 1. Yoshihiro Adachi, Shinichi Kawamoto, Shigeo Morishima, Satoshi Nakamura, “Acoustic Features for Es […]
効率的アニメ制作支援のための3次元CG技術
IPSJ Magazine, 2007.12
モーションキャプチャシステムを用いた頭髪アニメーション手法の提案
画像電子学会誌 ビジュアルコンピューティング論文特集号, 2007.7
魅せる表情:似せるキャラクター
xenserver iso 4. 森島繁生, “魅せる表情:似せるキャラクター”, Journal of Artistic Anatomy, Vol.11, No.1, pp.30-47, 2007.7 슈렉3 24비트 […]
顔情報データベースFIND -日本人の顔画像データベース構築の試み-
感情心理学研究, 2007.3
表情筋制約モデルを用いた少ない制御点の動きからの表情合成
日本顔学会誌
Hair Motion Cloning from Cartoon Animation Sequences
A Journal of Computer Animation & Virtual World
視聴者参加型ムービーシアター
微小光学研究グループ機関誌
Subjective Evaluation of a Synthetic Taking Face in an Acoustically Noisy Environment
Wiley Periodicals, Inc