笑顔表出過程の表情の動きと受け手の印象の相関分析
電子情報通信学会論文誌A
顔・人体メディアが拓く新産業の画像技術
Coyote Flame 川出雅人, 持丸正明, 森島繁生, “顔・人体メディアが拓く新産業の画像技術”, 映像情報メディア学会誌, Vol.65, No.11, pp.1534-1544, 2011.11 버터플라이 […]
Curvature-Dependent Reflectance Function for Interactive Rendering of Subsurface Scattering
Download Google Office Hiroyuki Kubo, Yoshinori Dobashi, Shigeo Morishima, “Curvature-Dependent Reflectance Fu […]
新映像技術「ダイブイントゥザムービー」
電子情報通信学会誌, 2011.3
曲率に依存する反射関数を用いた半透明物体の高速レンダリング
電子情報通信学会論文誌 A
歩行における知覚的類似性尺度に基づく個人性を強調した動作合成手法
画像電子学会誌
The effects of virtual characters on audiences’ movie experience
Interacting with Computers
Interactive Shadow design tool for Cartoon Animation -KAGEZOU-
Journal of WSCG
キャラクターの個性を表現可能な顔画像合成技術
vk 음악 다운로드 森島繁生, “キャラクターの個性を表現可能な顔画像合成技術”, O plus E, 特集 ここまで来た!顔情報処理技術の最先端, Vol.31, No.12, pp.1413-1417, 2009. […]
最適化局所アフィン変換に基づく正面顔レンジスキャンデータからの頭部モデル自動生成
画像電子学会誌, 2009.7
Interactive shadowing for 2D Anime
Download the non-smoking video Eiji Sugisaki, Hock Soon Seah, Feng Tian, Shigeo Morishima, “Interactive shadow […]
CGキャラクタの存在感
日本バーチャルリアリティ学会誌 特集
個人の音声を反映する映像エンタテインメントシステム
情報処理学会論文誌
顔表情のCG合成と感動評価
映像情報メディア学会誌